松本の鰻の名店!また、行きたい!

昨日は久々に3歳まで過ごした、あっこさんの出生地の松本へ〜
松本の鰻の名店!また、行きたい!
今の松本、ほんと素敵♪街並みが好き¨̮♡︎
水が綺麗で中町の用水にはニジマスがいました。
松本の鰻の名店!また、行きたい!
頑張れ長野市!追いつき追い越せ〜

さて、今回散策と鰻を食べに来たんです〜❣️

有名店のうなぎのまつ嘉さんへ初来店。

メニューを見てワクワク♡︎ʾʾ

うな酒に目がとまる!

初、うな酒をいただく

凄いんだよ〜お燗の日本酒に鰻が入っていて、取り出したら結構大きいのが2切れも‼️これ感激〜\( ¨̮ )/
松本の鰻の名店!また、行きたい!
うな弁当は終わってしまったみたいで、うな丼だけです!と言われうな丼にしました。
大きなボリューミーな鰻が2切れ入ってて、これで充分!うな弁当だったら、5切れも入ってて、食べきれなかったかも
北の有名店とはまた違って味も濃い目で、源智の井戸の水で泳いでいるうなぎも脂がのっていてこれがまた旨いご飯に合います。
ここは当然リピートです。
松本の鰻の名店!また、行きたい!

お土産は〜
ちきりや工芸店で砥部焼の可愛いお醤油差し、松本の鰻の名店!また、行きたい!
信毎メディアガーデンで買った額に飾る手ぬぐい、
松本の鰻の名店!また、行きたい!
丸中精肉店の馬刺し、
松本の鰻の名店!また、行きたい!
姨捨SAでお買い得の盆栽!
松本の鰻の名店!また、行きたい!
松本散策、満足なあっこさんでした♪











2018年10月16日 Posted byあっこさん at 08:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。