大人は茗荷を食べる!

栄村の茗荷をまたまた、沢山いただいたので大人の味、茗荷を贅沢に消費しよう\( ¨̮ )/

ぬか漬けにしたり、茗荷とそぼろのご飯にしたり、ラーメンのトッピングに〜楽しもう♪

おやきの店 ほり川さんで買った、おやきのスプーンカバー可愛いでしょ?笑笑
大人は茗荷を食べる!
・茗荷とそぼろのご飯
・ぼたんこしょうと秋茄子の油味噌
・明太子鰯
・きのこたっぷり豚汁
・胡瓜のぬか漬け

豚汁って、隠し味でほんの少しだけお砂糖をいれると旨味が出ますよ〜☆
大人は茗荷を食べる!
・茗荷のせ鯛だしラーメン
大人は茗荷を食べる!
・茗荷炒飯



2018年10月03日 Posted byあっこさん at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。