食欲の秋!秋刀魚もいいけど…秋鮭旨し♪

こんにちは⑅︎◡̈︎*9月!
秋の訪れを感じるね

必ず月が変わると「今年ももう…月も経ったんだね〜早いね〜」と人との会話になるわけでw子供の頃はこんな会話なかったじゃんw

センチメンタルな秋じゃなくて、やっぱり私は食欲のあきこだ〜

朝からご飯二膳は普通に食べちゃうw

秋刀魚も美味しいけど、秋鮭も大好き❤

鮭の白子はお安いうえに美肌、癌、糖尿病予防に効果がありますよ♪

食欲の秋!秋刀魚もいいけど…秋鮭旨し♪
・まるごと秋鮭三色丼(秋鮭、いくら醤油漬け、白子)
・秋鮭の味噌汁



2018年09月01日 Posted byあっこさん at 11:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。